ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/01/20
 

1995年  定価¥2980

着物マリーン

10周年アニバーサリーフレンド


紫の瞳にピンクのアイシャドー、濃いピンクの目元チークが印象的ですキラキラ

内巻きポニーテールがかわいいウサギ 赤い輪ゴムで結ばれていました。 


ピンクのリボンでおめかし〜♪  あれ?後ろのカールはもっとキツかったような気が。。。ムム…


かわいいピンクの着物で気に入ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


草履は黒地にの鼻緒。ピアスも紫で、指輪の穴はありません。


お隣は97年の着物マリーンハート お揃いフェイスプリントさんです。

付属のプロフィールカードを持って仲良く撮影しました顔
(以前にも書きましたがお誕生日が間違っていて、正しくは9月16日です。)

ポニーさんの方が丸顔に見える。。ase3 ヘアスタイルって重要なのね_〆(。。)メモメモ ・・勉強になります・・


箱裏に載っているのは・・マリーン・ジェニー・オリーブ・ティモテ・エリー・エリーゼです。
10周年アニバーサリーフレンドとして着物姿で6人同時に発売されましたハート豪華♪



余談ですが、着物マリーンに付いていたブックレットジェニ子愛用の赤パジャマが載っていたわじー
モ、モデルさんがジェニ子に見えた(笑) 親バカ。

(※ジェニ子赤パジャマ姿→コチラ) (※ジェニ子お団子?姿→コチラ) (※ほんとはお団子じゃないよ姿→コチラ・笑)


お隣は97年の着物オリーブさん。マリーンとお揃いのです。


着物は色合いが良く似ていますが、この子は蝶柄、オリーブは鶴柄です。


2010年のお正月用写真で、ジェニ子とも一緒に撮影していましたうふ 

ジェニ子が2人の肩に手をかけて、紹介してる風に撮りたかったのに・・上手くできなかった〜。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system