ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・09/11/0509


2009年9月18日〜11月30日発売
キャッスルコレクション19 

ジュディ

ホワイト*オプション有り
(オプション・・・トップアップゆる三つ編み)

定価¥4725



ジュディって時々すごく好みのお顔がいますハート

いつも迷って我慢しているけど、今回はかわい過ぎて注文してしまいましたあ
コンプリ
眺めて気になる子もいるのですが『集めてない』を無理やり理由にしてセーブしています。。


髪色はホワイト(6024番)。この髪色にして、三つ編みを解こうと決めていました。


正直、1番きれいに三つ編みされていたので勿体無かったです顔文字


ジュディ(17才)の視線の先にいるのは、憧れのと勝手に設定ユリーシアお姉さま(18才)。

2人共茶×青瞳、ホワイトヘアで姉妹のように見え・・ませんか?ウサギ 


そして三つ編みをそっと解いてみましたキラキラ ゆるゆるヘアがかわいいですね。

ユリーシアとお揃いにするために、1度ストレートにして裾ロールに・・・なんて器用にできれば最高だけど、私には無理無理。。


秋らしい花柄のロングスカートCarosello様のものです。サンクスフェア東京*みんなのギャラリーで購入しました。

カーキと茶で、裾のフリルも色違いでしたハートキャッスルさんのブラウスに似合うスカートを探していたので嬉しいです。


カゴ
もフェアで買ったもの買い物カゴ お花を入れてみました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


木 「お姉さまと森へお花を摘みに来たの。」 な〜んて妄想中・・うふ 


こちら後日にもう少し遊んでみましたこちら


オータムカジュアルドレスコレクションのハイウエストワンピース&ボックスプリーツスカートドレスセット。


ジュディにハイウエストワンピースを着せて、なんちゃって前髪を作ってみました。


ギャザー無しのフレアーラインで、前上がりなのがかわいいハート


襟巻き・ベレー帽・ニーソックス付きです。


オータムカジュアルコレクションの18ジェニー
と一緒にjumee☆camera1b


18ジェニー&ボックスプリーツスカートドレスセットのページはコチラ


こちら更に遊んでみましたこちら


をアクセントカラーにして「仲良くクリスマスのお買い物へ・・さとと−クリスマスプレゼント  

〜パーティではなく「お買い物」にしたのは、18Jさんが少しジミかと・・ase3
コートはMADMOISELLE-Nサヤカから拝借☆


同シリーズのレトロワンピースドレスセット(赤系小物のセット)も欲しかったけれど今回は我慢したのです。。
でもコレで気が済みましたあ お着替え遊びは楽しいですね♪

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system