ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
 
★ブログでの主な紹介日・・09/09/16
 

1994年  定価¥15000

TOTOCO たきもととしこ企画 金髪縦ロールマリーン

限定500体



たきもととしこさん企画のマリーン。TOTOCO限定販売でした。
 
2009年のマリーンのお誕生日さとと−バースデーケーキ(9月16日)に、ブログで紹介しましたflower


その名の通り、ブロンドの縦ロールヘアです。

↓こちらは台紙の裏側です。細やかさが嬉しい^^
背中の3本の縦ロールが潰れないように配慮されています。

(仕舞う時、再び同じ様に台紙に戻すのに苦労しました・汗)


付属品をひとつひとつ眺めるのもまた楽しみです。おたく

細部までとっても素敵オレンジのきらきら くまちゃんは手足が動くし、バックは袋状になっています♪
キャッスルカントリーのくまちゃんは動かないのよ〜。しくしく。。)


限定500体で、ミニブックレットの裏表紙にはナンバーが入っています。

表紙は同時発売のエクセリーナとのかわいらしいお写真ハート
94年の8月1日にたきもととしこさんと貞谷紀子さんの共同企画で生まれたと書かれてありました。

「たきもととしこ企画*金髪*マリーンタイプ」「貞谷紀子企画*茶髪*エクセリーナタイプ」です。
5本縦ロールの2人。白ドレスが苦手でエクセは持っていないのですが、いつか良いご縁があればこの表紙の様に撮ってみたいです^^


オレンジピンクの美しいドレスは襟が外れます♪


全身像・・・とてもかわいいですムフフ

多くを語らなくても良いですね。この子はこのまんまで、全部丸ごとかわいいと思います。


恒例の装備品紹介jumee☆camera1b (お誕生日なのにごめんね・・。)


足元は腿までのレースのストッキング+ドロワーズ+ショートブーツです。


 リカちゃんのホワイトオルゴールピアノと撮りました。


またこんな素敵なマリーンエクセリーナが発売されないかな(〃▽〃)ハート 
アンティークドレス萌えぇ。


クラッカーケーキお誕生日おめでとうケーキクラッカー 今年もお祝いできて嬉しいな。
   
 (こんな日でも気にせずシャシャリ出るぷち子。ティアラまでつけてマス。。)

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system