ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/07/1722
 

2009年7月15日 通販開始 定価¥5250

キャッスル 「シーズンドールコレクション」
第ニ弾 浴衣コレクション

NO.05087*ユリーシア


キャッスルさんで「シーズンドールコレクション」というテーマ性を持った新しいドールコレクションが始まりました。

こちらは第ニ弾の浴衣コレクション
POPな浴衣を着こなすイメージでスタイリングされており、ドールのみの販売です。


睫眉毛・茶系 / 瞳・茶系×青系

アイシャドー・青系 /  チーク&リップ・ピンク系


ホワイト髪のトップアップ裾カールヘアに青い瞳がたまりません。
ふんわり優しい雰囲気のユリーシア♪


キャッスルの浴衣&草履にお着替えしました。


リトファ埼玉でこの浴衣を着て展示されているのを見て一目惚れハート
・・した割には浴衣の柄は全然覚えていなくて(汗)
でも偶然同じものを買っていたのでした。ヽ(´▽`)/ラッキー


リボンはやっぱり展示用で、この子にはついていませんでした。
手持ちの物を結んでみたけどあれ?展示さんはこんな小さいリボンだったのかase3もう忘れてたよ・・


お隣はMADMOISELLE ジュディです。オフホワイト髪(519番)の裾ロールヘア。
ユリーシア
を大宮で初めて見た時にこのジュディをふと思い出しました。
でもユリーシアはホワイト髪(6024番)で、並んでみると随分違いますねムム…ビックリー 
直接見比べないと私にはわからないよ。。


浴衣もだけど、このドレスも着せてみたかったんです。

ジュディのリボンを借りてみました。かわいいなぁ♪
あれ?書きながら気づいたけど、このリボンは展示のものに近いですね。。最初からコレ使えばよかったー


箱出しした時、トップアップの中央にピンが刺してあり驚きました(汗)こんなの初めて見ました。
固定ピンは簡単に抜く事ができそうです。

裾ロールはソバージュ系より好きなんだけど、とっても扱いづらいのが難点です。

う〜ん、でもやっぱりかわいいな♪うちで二人目のユリーシアです。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system