ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
ブログにもちょこっと載せました・・・09/06/26


キャッスル

NO.00948*マリーン

定価¥5250


こげ茶の睫眉毛に緑×黒瞳、リップはパール入りのベージュピンクです。

黄緑アイシャドー+頬チーク。外側下星はマスタード色。 

2月のサンクスフェアでお迎えしたマリーンにアイプリが似ています。
(NO.00948の方がベースの緑が明るいです。)


2009年6月20日のリトルファクトリーin埼玉にてお迎えしました。

薄茶裾ロールなマリーンは会場に何人か並んでいて、
最初は全てNO.03211さんだと思っていました。


左がNO.00948で、右はNO.03211です。

2人とも緑瞳で薄茶の裾ロール☆ (何故かお値段は千円も違います・汗)

双子ちゃんにしようと2人とも連れ帰りました。


・・んでもって、箱出しして改めてじっくり見ると全然違うお顔でした。
どっちもかわいいから まぁよし。


6本の裾ロールは、サイドだけ短めでとってもかわいいです♪


裾ロールは扱いが難しいので避けてきましたが、やっぱり良い〜!
この長さもたまらないです。。。


お着替えして「裾ロールアピール」をしてみました(〃▽〃)♪


今回はお人形教室スペシャルリカちゃん旧ジェニーがお目当てだったのに、
またマリーンばかり3人も連れ帰ってしまった。。(後1人はNO.03239のカントリー。)

やっぱりこの大きな瞳には何か魔力があるのかなぁ☆

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system