ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
ブログにもちょこっと載せました・・・09/06/26
 

キャッスル

NO.03211*マリーン

定価¥4200


茶の睫眉毛に緑×黒瞳、パールピンクのリップです。

オンラインサイトでは「ピンクアイシャドー」と書かれていますが
水色アイシャドー+目元チークでした。


目元チークは瞳がよく映えて見えるので好きなんです♪

前にも書きましたがバービーエクセが目元チークだから
憧れ要素もあるのかも('-'*)♪


お隣はNO.00948さん。

2人とも2009年6月20日のリトルファクトリーin埼玉でお迎えしました。


薄茶の裾ロール。髪の長さは随分違います。
「裾ロール」・・NO.03211のオンラインページにそう書かれてありました。

でもMADEMOISELLE ジュディ裾ロールくずしよりもくずれているような!?


裾ロールヘアは、髪に動きを付けて撮るのが楽しいです。
案外簡単に風が吹いているかのように撮れました(笑)


えーんえーん、かわゆすぎ(ToT)

私もこんな髪形にしてみたいな☆ ユメ の中で・・


☆追記☆
2012年にリトファリメイクしました。(その様子はコチラ

リメイクしてもらう前にちょっと遊んで撮ってみたよ☆
撮影したのは12月の上旬です。


この長さでカットしたら自然な癖で外はねヘアーになったよ前髪もカット!


お隣は元はNO.06184のマリーンをヘアカットした子です。
この後2体とも再植毛してもらいました!

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system