ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/11/26
 

2008年11月22・23日 
キャッスルフェアin東京 先行販売ドール

11月26日 通販開始 定価¥10500

キャッスル マドモアゼルシリーズ第ニ弾
NO.04921*MADEMOISELLE-N たまき


〜マドモアゼルシリーズ第ニ弾のお2人〜

2人ともリボンで固定されていてたまきは白・シオンは黒でした。


眉毛・茶 / 睫毛・黒茶 / 瞳・黒茶×水色

アイシャドー・茶系  /  チーク&リップ・ピンク系

オフホワイトのトップアップカーリーヘア。濃いピンクのチークがかわいいです♪

ほわほわのイヤーマフをつけています。




真っ白のドレスでとっても優しい雰囲気です。

シルバーの丸型ピアス以外、全て最初から装着されていました。

お花モチーフの付いたマフラーやうさぎポシェットが愛らしい♪


マフラーを取り、ファーボレロのボタンを外してみました。

ボレロは裏地付きで手触り良いです。


更にボレロ・イヤーマフ・うさぎポシェットを外すと・・

異素材デザインのハイネックワンピース


ボンバーヘアはアウトフィットととても良く合ってると思います。

まさにトータルコーディネートですね。


異素材ワンピのインはカジュアルな雰囲気です。

透けないスカート部分がボーダーなんて、
見えないオシャレを楽しんでいる様でステキです♪

編みタイツ&ブーツを着用していました。


異素材ワンピは繊細なニット編み。
切りっぱなし素材も使われているのでお着替え向きではありません。

このたまきさんはデフォのまま眺めて楽しみたいと思います^^


            
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system