ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・08/04/21
  

1992年  定価¥3600

ロングヘアオリーブ



オリーブ髪遊びシリーズ第二弾の子です。スーパーロングなプレソバージュヘア☆


濃い目元チークにチェリーピンクのリップ。ブラウンアイシャドー。

エステティックサロンのカウンセラーでジェニー達のおしゃれの相談役♪らしく、メイクがばっちり決まってます☆


うちには同じドレスの子が2人います。ヘア小物・ブラシは色違いです。


髪遊び好きにはたまらない沢山のヘア小物♪ 見ているだけでわくわくします。


お化粧ペンには「人形用」と書かれてあります。

箱裏に『この商品は人形用よ!』とジェニーからの注意書きが(笑)


箱の裏にはヘアスタイルが沢山紹介されています。(実際子供にはこんな凝ったのできませんが・汗)



箱裏にも載っているこのドレスは、ジェニートレンディと同じものです。

コンプリファイル
をよーく見ると、この頃のオリーブってオリジナルでは無く
ジェニーのドレスと同じ(・・余り?)ものを着せられて
わんさかと売られていた事がよくわかります。


1人はちょこっと髪遊びしたので、ソバージュが乱れてしまいました。。


お隣は1988年のプリティオリーブさん。フェイスプリントは同じです。


〜2010年6月に写真を差し換えました。〜

2年以上前に初めて撮影し、その後ずっと仕舞いこんでいました。。
久々にお顔を見ると嬉しそうに見えました^^  これからは時々出してみよう〜。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system