ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/19 (写真変更・追加有り)
 

キャッスル

NO.02769*マリーン

定価¥3675


グレーの睫眉毛に緑×黒瞳、イエローアイシャドー、
リップはサーモンピンクで個性のあるお顔です。


プラチナブロンド風の金髪×オフホワイトのメッシュへア。
オンラインではストレートと書いてありましたが
実際届いてみると、ソバージュを伸ばしたように少々波打った髪でした。


98年のカレンダーガールシリーズ「5月エメラルド」のドレスにお着替え。
グリーンのノースリーブドレスにレーシーな羽織りを重ねています。

デフォでリボン付きのゴムが2つあったのでに結んでみました。
妖艶・・・ いえ、すごく怪しい雰囲気です〜☆


ゴールドナイト風マリーンと並ぶとお姫様と
魔女に見えてきました。。。


このままじゃかわいそう。。と後日2度目のお着替えをしました。
三つ編みソバージュのマリーン、かわいいキャッスルの制服に♪

こっちの方が似合っていますね。 よかったよかった☆

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system