ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/03/0710
 

2009年2月5日〜5月10日発売
キャッスルコレクション17 

マリーン

薄黄色*オプション有り
(オプション・・・ストレート前髪)

定価¥5250

薄黄色(658番)×オプション有り
シャギー入りのストレート前髪。


眉毛・赤茶 / 睫毛・赤茶 / 瞳・黒茶×青
アイシャドー・水色  /  チーク・ピンク系  /  リップ・ピンク系


ピンクのリップは予想より濃かったです。






通常使用はシャギー入り斜め前髪でした。

斜め前髪って私の中では活発なイメージがあります。
この髪色では大人しい雰囲気にしたかったので、オプション有りにしました。
でも、前髪で瞳が良く見えないのが気になります。

少し切った方がかわいいかなぁ☆


キャッスルのお知らせに
「2月末からスタンドを順次変更する」とありましたが
今回新しいスタンドで届きました。

素材がスチロール樹脂からPP樹脂へ、色はクリアから乳白色になりました。


箱上のシールにはモデルナンバーに加え、サラン番号がありました。
今回初めて気づきました。いつから載せているのでしょう。

LittleFactory S-BASICBASICをアレコレ組み合わせて遊びました。

中でもS-BASICのブラウスが特に気に入りました。
お袖にもパールボタンやフリルが付いていて、とてもかわいいです。

どれもお手頃¥630♪




サクランボ/ピンクトップス・・LF S-BASIC スタンドカラーブラウス(ピンク花柄)
サクランボ/ピンクボトム・・・LittleFactory BASIC ハーフパンツ(グレー)

27cmドールでは毎度、長袖が七分袖になりますね。

お花柄で女の子らしく・・と思っていたのに、
何故かカジュアルなパンツを合わせてみたくなりました。


☆最後はみんなで記念撮影☆

左からカッパー薄黄色橙茶のマリーン。
手前はファツションメドレーのリカちゃんです。

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system