ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/03/0710
 

2009年2月5日〜5月10日発売
キャッスルコレクション17 

マリーン

カッパー*オプション無し
(オプション・・・ストレート前髪)

定価¥5250

カッパー(374番)×オプション無し
シャギー入りの斜め前髪。


眉毛・赤茶 / 睫毛・赤茶 / 瞳・黒茶×青
アイシャドー・水色  /  チーク・ピンク系  /  リップ・ピンク系


ピンクのリップは予想より濃かったです。




カッパーは新色で、シットリとした手触りでした。
カッパー/copper・・ 和訳してなので、銅色って事ですよね?

前髪の分け目から覗く赤茶の睫眉毛とよく似合っています。


三つ編みすると太さはこのくらいです。
三つ編みの向きを変えるだけでも随分印象が変わりますね。

ドール写真を撮り始めるまでは気にもとめてませんでした。
写真って面白い♪


左からカッパー薄黄色橙茶のマリーン。


全員三つ編みしました↓ (左右入れ変わっちゃってる。。。)


編んだおさげを色んな高さのお団子にしてみました。
高さが違うだけでも随分雰囲気が変わりました☆

遊んで乱れたツーテール、
ゴムをほどいても結び跡がしっかり残っているので
再び整えるのは簡単でした。

ゴムは伸びきってるかと思いきや案外丈夫で再び使用できます。
逆にルーズ三つ編みや、編み込みが出来ずにちょっと残念な気もして・・
髪遊びドールじゃないのに欲張りな感想ですが。。


最後にお着替えして遊びました♪

サクランボ/ピンクトップス・・LittleFactory BASIC フラットカラーブラウス(紫)
サクランボ/ピンクボトム・・・LF S-BASIC プリーツスカート(青チェック)

ツーテールをルーズに三つ編みしてまとめてみました。
クラシカルなお姉さんのイメージだったんだけど
改めて写真で見ると頭が大きすぎ・・・

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system