ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/09/12
 

2014年3月
とある経由にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3675



ESCのマリーン。
パッと見て「頭でかっ!」と思ったあなた、そうなのー(笑)
でもお人形さんらしくて良いでしょ!?

グレーの睫睫毛にブルーの瞳、ブルーのアイシャドー。
オレンジのチーク&リップです。
CC29のマリーンと同じヘッドかも?よく似ています。


てっぺんから前髪のある茶系のメッシュヘア。毛量が多くて前髪も分厚いです。
(なので頭が大きく見える・・)


ボブにして、内巻きにセットしてみたいな。
Dolly*Dolly vol.19のキャッスルお湯パーマ読み返したらやってみたくなった!
でも初めてするからもふもふなメッシュヘアは難しいかしら

〜ちなみに2009年のDolly*Dolly vol.19はリカちゃんキャッスル特集でした。
ボブの他にもお湯パの仕方が載っていたり面白いです。
検索したら内容が載っているサイトがあったよ↓
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/bop0039.html


着ているのは7月の月間ドレスです。
ブルーが夏らしくて、スカートに重なったオーガンジーが涼しげです♪


ブルーのサンダルもスケルトンにして涼やかに!

サンダルのスケルトンタイプやラメ入りのものを時々イベントで見かけます。
全部で何種類くらいあるのかな。揃えたいな


ヘアバンドをはめてみたよ。前髪がきれい!「前髪ウィッグ」みたい


夏も終わるね〜 今年まだだったね、最後に行きたーい!!


海ーーー 
(この背景布、今年まだ使ってなかったからーーー!)

ブルーの海と空に、真っ白な雲!きれいね、気分爽快スカッとするね!!


ESCマリーン、あと2人きたよ。カラフルな夏ドレスで記念撮影

お誕生日まであと4日だね♪


秋のコーデにはベレー帽をかぶせたいな(*^_^*)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system