ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/09/10
 

2014年8月3日 
リカちゃんキャッスル in東京 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3780



ESCのマリーン。LC東京で連れ帰りました。

ロングヘアー好きなので以前ならESCで見かけても即スルーだったのに、
最近はアイプリやら他の理由を付けてボブにも手を出し始めた

この紫瞳!ベースの灰紫×濃くてべったりしたグレーが持っていない感じです。
瞳が大きく見えます。

アイシャドーも紫で、瞳の星が赤系なのも良いです♪


メッシュヘアなので毛量が多いです。もっさり〜。でもしっとりなめらかな手触り。
友達がスタッフさんに確認したところ、薄い黄色×サーモンピンクでした。


紫瞳にオレンジヘア。黒いドレスを着せるとハロウィン記事に良かったかも。
(今更・・)

リップを真っ赤にして小悪魔ちゃんな感じも似合いそう♪


着ているのは4月の月間ドレスです。
夏っぽいので夏に着せようと保管していました。(ところがもう秋!!

鳥かごの鳥さんとドレスがお揃いカラーなのオサレ(笑)


カラフルなドレスは元気が出るよネー☆ 
特にビタミンカラーのパワーはすごいと思う

ビタミンカラー繋がりでグリーンドレスも足してみた 
2012年の6月月間ドレスです。


月間ドレスはお手頃で毎月デザインが変わるので発表が楽しみですね!
気に入っても通販では買い逃すことが多いのだけど(^-^;
イベントで見かけた時には最後のご縁かも・・と迷わず買うようにしています。

ちなみにモデルはこのマリーン。ESCのシャギーさんです。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system