ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/09/02
 

NO.05076*サヤカ

定価¥5000+税



NO.05076 のサヤカです。6月2日〜30日までの30%オフセールでポチった子。
日焼け肌のサヤカは初めてです♪


茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳、茶のアイシャドー。
ピンクのチーク&リップです。


前髪ありのツイストソバージュヘアで長さは腰くらい。
髪色はうす茶(444)×黒茶(312)のメッシュです。


着ているのはちいさなおみせの「2014年マリンコレクション」のドレス。


前上がりのフィッシュテール裾がかわいい♪色違いがあれば欲しかったな〜。


頂き物のカチューシャと日傘でちょっとおめかし。セレブ風!?


麦わら帽子は別の日にちいさなおみせで買ったもの。
前方のツバがカールしていてお顔が良く見えるよ☆

後ろにはちょこんとリボン♪


おでかけバッグはMilkyWay*さまのマリントートです 
イカリのチャームがかわいいの、テレテレ。。。

内側もイカリ柄で開ける度に嬉しくなるネ!自分が使いたいわ!(笑)


ショッピングに行ってきたサヤカさん。なにやら沢山買い込んでいます

?Petit Paradis.さまのショッピングバッグ
カチューシャと同じく2014 Doll&Dollhouse Photo sessionでの頂き物です。


買ってきたケーキとお気に入りのカップでおやつタイム♪


ケーキを食べながら買ってきたものを広げる!なんて楽しい時間なんだ。
大満足なサヤカなのでした(笑)


お気に入りのカップには「A」の文字が・・・ぽっ♪


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system