ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/01/25
 

2014年1月13日ドールショウ39
先行ドール

NO.10319*サヤカ

定価¥3675



ドールショウ39モデルのサヤカ。
ブルー系の瞳にピンク系のメイクでシンプルかわいい。春っぽい感じ


ブロンドの斜め前髪ストレートヘアです。


ドレスはクラシックモードフェア・チェスターコートドレスセットbyみづしま。
コート、オールインワン、バッグ、帽子の4点セットです。

マニッシュなコートの中身はかわいらしいオールインワン!楽しいー♪


細い三つ編みを1本たらしてみました♪
三つ編みの先は伸縮性のある透明のテグスで結んでいます。

ふんわり帽子には革風のリボンとビーズ飾りがついていました。
ちょっとラメが入っています。ラペルピンも素敵〜


バッグは猫ちゃんー ビーズのおめめに尻尾つきだよ!万歳!!(笑)

コートとバッグの裏地がお揃い♪光沢のあるストライプで高級感があるよ〜。


オールインワンは重ね着風で凝ってます。
シフォンのブラウスも左右でドットの大きさが違っていてオシャレ


猫ちゃんのネックレスは頂き物です(いつもありがとうー♪)
黒猫さん1匹かと思いきや、シルバー猫さんと重なっているハイセンス!

ブラウスの背中は糸ループでした♪着脱は少し慎重になります。ドキドキ♪


ソックスもドットにしてみたよー 猫にゃんがわらわらと・・・。はちわれちゃん。

〜はちわれの意味を知ったのは去年の事でした(汗)
お顔の模様(八割れ)て事だったのねー!

友達の猫ちゃんはずっと白黒のはちわれだと思ってたら、
白とグレーのはちわれだった。。
抱っこもした事あるのにごめんなさい。ごめんなさい。(何の話だ)


お部屋風に撮ってみた♪こんなポップな猫壁のお部屋なら毎日楽しそうね。
ピンクの家具はフェリシモの2月分!最近届いてすぐに作りました

革小物の方も作ったよー! 今回はトランクでした。
サヤカが持つと小ぶりだけどかわいいのっ。(自分で作ったのでひいき目


自分だけのミニチュア小物入れの会と、革小物ネックレスの会
3回目の記念写真も撮ったよー。

隣のブルーは2回目のもの。革小物はレトロカメラでした。
(ちなみに12月分初回のセットはコレでした。)


「革で作るミニチュア小物&雑貨たち」のに付属していたキットも作りました。
バッグは黒、ブーツはこげ茶の糸で縫ってみた。どちらもリカジェニに使えそう♪


サヤカに着物も着せました♪
今月中にもう1度、着物の写真を撮り直して載せたかったのですー。


赤と金の花柄模様はお人形らしくて王道だと!個人的には思います

お花の髪飾りは以前にお友達から頂いたもの。お気に入りです('-'*)♪
胸に鶴のかんざしを挿しているのだけど、なんだかよくわからないわorz


帯ショットも撮ったよー!着物の撮影は帯も撮らなきゃ気がすみません(笑)


ESCサヤカには黄色の菊模様の着物を。帯のグリーンが似合う
この子は妖艶だな〜。アッシュブロンドのヘアがトヨカロンに見える。(贔屓目)


余談ですがドールショウで連れ帰ったESC4体のうち、
3体がアッシュブロンドヘアでした。
偶然かぶりまくっていた事に後で気づいたの。。(まぁ良いんだけど!)

帯ショット。こうしてデフォの組み合わせを記録(A型)して、
後は好きに組み替えて遊ぶのヽ(´▽`)/


ラスト1着は去年9月のドルショで連れ帰ったESCサヤカに着せてみた☆


渋めの着物も好きです♪黒とか紫系とかボルドーとか好き。
皆ノーマルボディに着せたのでポーズがワンパターンですな

この帯の色合いがオシャレー!じっと見てると毒々しいの(笑)
↑いえ、誉めてますよ。

最後にスリーショット
ジェニフレはマリーン以外ではサユリが14体で1番多かったのだけど、
サヤカが追い抜いて15体になりました♪

これからも少しずつ増えそう 新しいフレンドも仲間入りするかも

おほほほほ〜
我が家のジェニフレで2位になってご機嫌なサヤカ達・・って感じ!?(笑)



 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system