ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/01/09
 

2013年12月7日 
リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティ


たまき


キャッスルのたまきです。
去年のリカちゃんキャッスルのクリスマスパーティのくじびきで頂きました。


眉見えのボブカットヘアがかわいい〜。
ボブっ子はうちにあまりいないのでドキドキします(笑)


去年届いていたクラシックモードフェアのドレス。

「ロングケープコートドレスセット」by Galumです
ケープ、ワンピース、帽子、靴下の4点セット。


ロングケープに包まれたたまきさん♪ファーの帽子も暖かそうです


後ろ姿もラインが美しくて凝っていました。メンズドールにも似合いそう☆
(うちにいないけど・・)


手を出してみたよ〜♪インの袖の装飾が際立ちます。
これも計算されてるのかな、素敵


コートを脱いだら予想外!?に可愛らしいワンピース、ベビードールです♪


もしもコンパだったらギャップにメロメロ〜 な男子続出だよね!
(新春から妄想中)


どこから見てもふんわりと優しくて、純粋無垢という言葉が似合う
(さっきまでコンパとか言うてすません、新春なもので。)

襟元から長めのリボンがひらり。きゅんときますー。


乙女度UPにくまちゃんを抱っこしてみたよ(*^-^*)

花冠は少し大きかった。。本当はリースなのです(笑)でも使ってみた


今年最初のお人形遊び♪もう少し遊んで終了しました。あぁ、楽しかった。
やっぱりお人形が好きだー!


大きな髪飾りや、じゃらりとしたネックレス。
子供の頃大好きだったお人形遊びのアイテムです。

こういうお人形らしいものは今でも大好きです♪
私のドール趣味の1番の目当ては、童心に帰って楽しむ事です
ブログを始めてから、ドールに対する趣味や興味の内容は
少しずつ変化しているけどこの事はずっと変わりません。

今年もこんな私ですが、よろしくお願いします☆


くじの番号は「41」番でした。「良い」番号だっ!と心の中で浮かれました(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system