ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/10/25
 

2013年6月16日 
リカちゃんキャッスルin大宮 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3675



青瞳のESCマリーン。面白いお団子スタイル。
三つ編みお団子とリボンが絡み合ってます☆すごかー!(笑)


後ろもきれいだよ。お団子の中にちらっとピンが見えます。


どうやって編んだのだろう〜。ほどいたらどんな髪型なのだろう〜

着物も似合いそうだなー!


にゃおにゃお〜ん 猫と遊んでいるよ♪

マリーンにもしっぽが ハロウィンパーティ用の猫ちゃんコスだってさ☆


カチューシャには猫耳・・・ では無くて『ツノ』が!! 
鬼猫?鬼猫コスか!?(ちなみに鬼猫で検索すると鬼太郎と猫娘が出る・笑)

もう1匹鬼猫ちゃんが来たよ〜 この子もESCのマリーンだよ。


2人でハロウィンパーティの準備をしているみたい

招待状のチェックが終わったら、お菓子をた〜くさん用意しなくちゃ♪ 


お部屋に飾るものも集めよう!ハロウィンカラーのうさぎさん、かわいいね☆

ジャジャーン 1番のポイントはコレ!!!
お友達が来たら仮面を付けてお出迎えするのだ☆きっと驚くよーー!(笑)


・・・マリーン達、めっちゃ張り切ってるけど
顔が丸見えでダメダメじゃ〜〜ん!(笑)


ドレスはジェニーの市販のものでした☆

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system