ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/10/10
 

2013年8月 キャッスル月間ドール

NO.10069*シオン

期間限定特別価格¥3150
(通常価格¥3675)



NO.10069、8月月間ドールのシオン-2(青目)です。

茶の眉毛に青系の睫毛、黒茶×青瞳。
ピンク系のチーク&リップです。アイシャドーはありません。


ヘアスタイルは横分けストレート、髪色はオフホワイト(519番)を選択しました。


乙女ちゃんポーズ!! うちにきたらシオンもこうなります(笑)
いつか青瞳でストレートヘアのシオンが欲しかったの。かわいいよー


ドレスはアゾンのピュアニーモオリジナル『夢の国のアリスset』です。
5月のドールショウで見かけて、サックスも欲しくなり買いました。
やっぱサックスは定番アリス!ってかわいさですな。。


今回は後ろファスナーきれいに閉まった
(ピンクドレスは縫製がゆがんでいてmomokoボディは閉まらなかったの。。
気づいたのは10日以上後で交換の期限切れ。相談はあきらめました。)


2008年・MADEMOISELLE-Nのシオンも着せ替えてみたよ〜

この子と対にしたくて、月間シオンも横分けストレートヘアを選びました♪


早速並べてみた 
うひゃぁー!かわいい。美人。かわいい。美人。。(壊れた人)


初代ジェニーやマリーンに無いかわいさがそこにある。。
シオンをピンクの花柄背景で、ほんわり甘く撮りたかったのです
(超個人的な欲望は満たされました・笑)


もしもシオンズがメイド喫茶にいたら、絶対『ツンデレ』タイプだわ!!!


ピンクはリカちゃんに着せてみたよ☆ お人形教室SPちゃん。

リカボディだとファスナーが閉まるのでピンクはリカちゃん担当です♪


シオンとリカちゃん〜
このメンバーだと、シオンのツンデレ感がますますパワーUPして見える

この後、小物をちまちま並べて遊びました。


アリスなシオンさん、猫を抱っこしています。(チェシャ!?チェシャなの?)

15時だよー!時間だよー! (猫の顔が怖い・・)

時間ってもしやお茶会??あるいはメイド喫茶???


いらっしゃいませ〜メニューをどうぞ♪

わぉ。メイド喫茶ね??? にしても15時オープンってゆるいわ〜。


・・・と思ったらショーケース!これはもしや!?


ふしぎの国の洋菓子店へようこそ

洋菓子店だったのねー!ふしぎの・・って。よく見ると普通な物も混ざってる。。


リカもお手伝いしてるのよー

いやーん。かわいいっ。何か買いますっ。

あれ?その前に気になるものが☆ リカちゃんの隣のフォトフレーム!!!


この猫は!!! もしかして?もしかするのかな〜?  

おしまいヽ(´▽`)/


おまけ
リーメントふしぎの国のアリス「ふしぎの国の洋菓子店」全6種類です。

こちらは『2*ドアノブのチョコアソート』 
〜ドア型ケースになっています♪フォトフレームには紙をはさむ事ができます。

『左』・・『1*アリスの洋菓子店へようこそ』
〜モンブランがアリスの後姿よー(笑)バラのキャンディはインテリアになりそう。

『右』・・『3*ハートの女王のチョコレートケーキ』
〜ケーキ台はクロッケーに使ったフラミンゴだという設定がなんとも(汗)

『左』・・『4*ふしぎなお友達のスイーツ』
〜エクレアのブルーのクリーム。青虫らしいが絶品らしい。これまたなんとも。

『右』・・『5*いかれ帽子屋のお茶会セット』
〜ティーポットが素敵です☆木目調の小物入れは使いまわせそうだー。

最後は『6*おかしなスイーツとショーケース』 
〜宝石箱のショーケース♪お人形を飾りたい。 瓶の中身、飲んでも平気?!

最後は↓「もしかして?もしかするのかな〜?」の答えだよ〜('-'*)♪


この猫にゃんはもしかしてVちゃん〜!?・・・かと思って、よーく見ると違う猫でした(笑)

うちのVちゃんは瞳はヘーゼルで鼻は黒☆
写真の猫ちゃんは瞳はグリーンで鼻はピンクです☆
(雑誌から似てる子を切り抜いたのだけど、よく見ると違うのでした。。)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system