ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/05/31
 

2013年2月 キャッスル月間ドール

NO.09664*マリーン

期間限定特別価格¥3150
(通常価格¥3675)


2月の月間ドールのマリーンです。
NO.09664のグレー目さん。髪型&髪色を選択して注文しました。


前髪ありストレートのアンティークブロンド(662番)で長さはひざ位。

グレーの睫眉毛に黒茶×グレー瞳、茶のアイシャドー、チーク&リップはベージュ系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。


ストライプのブラウスはThe Buttercup Chain様製です。


ドールショウでこのマリーンのドレスと一緒にGETしました
ついているレースはヴィンテージものだそうで素敵です。


後ろ姿もかわいかったので激写
momoko用に販売されていたので、今日もmomokoボディにチェンジしています。

スカートはMyStage様製です。白いパラソルが似合いそうよ
ついマリーンには女の子らしいコーデをさせてしまう!(^-^;


『今日はお友達とショッピングだから、
もう少しカジュアルなスタイルででかけよう!』
 
〜いきなりしゃべるマリーン。

これまたMyStage様製のパンツにお着替えしました
(このブラウスにはこっちのボトムの方がかわいいかも♪スキスキ。)


マリーンお気に入りのネックレス(という設定)はコグマプレミアム様のもの。

『お友達はどんなスタイルでくるのかな?』
〜友達とのショッピング。あなたは我が道スタイル?それとも意識する?(笑)


待ち合わせているのはお隣、茶目のマリーンだよ♪ 
続きのお話はこちらのページにあるよ!

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system