ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/03/01
 

2012年12月 キャッスル月間ドール

NO.09348*サユリ

定価¥3150



キャッスルNO.09348のサユリ。2012年12月の月間ドールでした。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×緑の瞳に緑系のアイシャドー。
ピンク系のチーク&リップです。


爽やかな瞳とシンプルなメイク♪うちにいそうでいなかった仕様のサユリです。
大宮で実物を見てとってもかわいくて!月間サヤカとセットでお迎えしました。


ブロンド(538番)の真ん中分けストレートヘア。長さはひざくらいです。
ぴかぴか光ってる様に見える〜(笑)


着ているのはSimasimanezumi様のドレス♪去年のLF大宮で購入しました。
季節柄、ブラウス(お城製)を合わせてみました。そしてパニエもプラス!


ヘッドドレスもセットでした(*^-^*)リボンが沢山です〜♪背中にもついてます♪
シマ子さんおすすめのアリス柄!胸にきれいに柄が出ていて嬉しい^^


ペンダントはお友達からのプレゼントです♪ ありがとうありがとう!!

バレエシューズのモチーフなんてハイセンスだわー
もう一ついただいたペンダントは月間サヤカに着けました♪
別々のモチーフ・・それぞれ私なりに似合いそうなドレスを選んだつもりです


アリスうさぎのブローチ(人間用)と撮ってみた☆

シルバーの方はトランプのコスチュームのうさぎ。
ゴールドうさぎは・・・あれれ?時計じゃなくて本を持っている。。

もしかしてアリスシリーズじゃないのかも??今まで気づかなかったわ(;^_^A


円形のスカートを広げて座ってみました 乙女チックや〜♪


リカちゃんも連れてきたよ!サユリとお揃いのブロンドヘアさん♪
クリスマスの記事で登場していたお人形教室SPリカちゃんです。


このドレスもシマ子さん製で、赤ずきん柄の円形スカートです♪
サユリのドレスと並べて見たくて再度別の子に着せて撮影しました。
(ちなみに以前の写真はHPのこちらのページから。下の方です。)


最後は2人で座ってみたよー♪2人だと倍かわいい・・・(親ばか)。


やっぱり上からも撮りたくなるよね!?(笑)
水色フリルが偶然にもお揃いで!お得な感じがしましたひょひょ♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system