ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/03/05
 

2012年12月 キャッスル月間ドール

NO.09347*サヤカ

定価¥3150



NO.09347のサヤカ。美人だ〜。2012年12月の月間ドールでした。
ハニーブロンド(736番)の横分けストレートヘア。長さは膝くらいです。

当時の通販サイトに「シャープな印象のサヤカ♪」と書いてあって、本当その通りだと思った!


茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×緑の瞳に緑系のアイシャドー。
ピンク系のチーク&リップ。


通販サイトで、同時発売の月間サユリと仕様だけ読むと全く同じで!
買うなら2人セットで双子のようにしたい!と思ったのでした
(友達何人かにも激しく勧めた。笑)


ペンダントはお友達からのプレゼント♪帽子とマフラーは冬薔薇館様製です♪


着ているのは「NJ誌47号たまき」のドレスで、マントと手袋もセットでした。
(ブラウスはお城製。)


・・・もう3月だけど羽織ってみたよ〜。分厚いあったかマント!
(そうなの、撮影したのは1月だったんだもん。)

そして、ここから手を出せます!ポケットでなくてスリット!
手を出し入れするには何故か位置が高くて不便です(汗)
〜他の使い方があるのかな?


裏地は白黒のドット柄だよ!凝ってるのよー。


手袋ははめることができるのだけど、紐を肩にかけたままでは無理なの。


肩にかけてみると紐が短くて手の位置と合わないのです。。
でもファッションとしてならこの位の高さがかわいいかも?


フードをかぶってみました♪(うぅぅ。1月中にUPしなかったのが悔やまれる。)
髪の毛を整えてポンポンのリボンを結んで・・・せっせせっせ(笑)
何度もフードを直したりして、これでもセットにかなり時間がかかったのだ。

フードは耳つきでかわいいのですよ。だからかぶった所も撮りたくてさ!


森で撮っていたらモノトーンうさぎが寄ってきた♪♪
黒と白の子はお友達から貰ったものグレーうさぎとすぐに仲良しに!
ありがとう!うちで元気にしているよー♪


サヤカとサユリのツーショットでおしまいです

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system