ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・12/10/31
 

2002年  定価¥4800

TAKARA-BAKO マリーン




2002年TAKARA-BAKOから発売された最後のマリーンです。


全て日本製だよ!良い時代!(笑)

台紙の裏側に「対象年齢15才以上」「ドライヤーは必ず冷風で」なんて書いていて、今見ると新鮮!


鮮やかな黄緑の瞳に黄色系のアイシャドー。茶の睫眉毛。
リップは落ち着いたベージュ。


↓ピアス&指輪は白い丸型です。


オレンジの外ハネヘアは10年のクセで寝込んでしまっていました(;^_^A


↓ブログにUPした日はハロウィンでした♪

「Happy Halloween!」
「Trick or Treat?」
〜ぷち子も頑張ってセリフを覚えた!


マリーンとぷち子をモデルにハロウィンショットを撮ったよー!


ドレスは2012年版ハロウィンドレスセット(27cmサイズ)です。
合皮ワンピース・ブラウス・エプロン・ペチコート・ソックス・髪飾りの6点セット。

    

合皮ワンピはホルターネックでした。ブラウスとそれぞれ別々に遊べそうです。


エプロンをするとメイド風スタイルに、外せばオシャレ着としてイケるわ


髪飾りには透明ゴムがついています。こうもりのチャームがインパクトあるっ。


MyStage様の靴を合わせました♪


かわいい後ろ姿も撮ってみたよ


美味しそうなハロウィンのお菓子はコグマホールディングス様製です。
お菓子の下に何やらカードらしき物が入っているのですが、勿体無くて袋を開けれないわー!


カボチャのろうそくの灯りにつられて、黒猫たちが寄ってきたよ〜


んでもって、黒猫ぷち子も寄ってきた〜!(笑)デレデレ。


あれ?ぷち子がつられたのはお菓子の方だったのネ!

この黒猫の着ぐるみは友達からのプレゼント♪
ハロウィンに仮装できて大喜びのぷち子なのでした!


マリーンにもネコ耳ー!(NJマリーンのを借りました!)
マリーンがぷち子猫に「すきすきー♪」ってしているように見える


これから、ハロウィン列車でみんなの所にお菓子を貰いに行くのだー!
「Trick or Treat?」

〜トランクにはお菓子が入っていました。これも頂き物です


初参加のハロウィン記事はみなさんからの頂き物のおかげで楽しめました。
ハロウィンカラーなマリーンもようやく撮る事ができて良かったよー♪


☆HPだけのおまけ☆
最後に消えるぷち子猫!・・また来年?!?

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system