ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・08/05/31(写真変更・追加有り)


2000年12月10日  定価¥5000

ドリームドールマリーン

限定1000体

池袋サンシャインシティ
「Dolls Party 2000冬4th」にて販売



撮影しようと初めて台紙から外してみたら、ボンバーカーリーに隠れていた水色の靴を発見しました。

長らくプラケースにぎゅうぎゅう詰めにされていたワンピースも広げてみました。

にしても、大きな帽子☆


濃茶の睫眉毛、チェコ目のマリーンです。 ソバージュカーリーは濃茶×茶のメッシュヘア


ピンハ風の前開きワンピースです。大きな2つのリボンがポイントかしら。


 ウエストのリボンはドレスに、襟元の方のリボンは帽子のアゴ紐部分に付いています。

ピアス&指輪はシルバーの丸型。


ワンピの下にはパニエを重ねていました。
パニエは見える範囲の前部分のみがかわいいデザインになっていて、残りは普通にメッシュでした。


着帽&脱帽のバックショット☆


ボンバーヘアをアップにして初お着替えしてみました。

後ろ姿はちょっとまぬけ。。


ドレスはジェニーファツションブランド
「MINT-CITY*ミントシティ」のものです。

タカラバービージェニーと呼ばれる様になった1986年に
ジェニー+5人のフレンドジェニーズクラブ(モデルクラブ)が結成されました。
メンバージェニー、ジュリア、フローラ、シーナ、マリーンは→
ハニーキッズ、スタジオL.A、フローラルランド、アイビーハウス、ヒットパレード

それぞれ個々に特徴のあるブランドのモデルとなりました。

そしてこのミントシティのモデルはエリーで、
ちょっと大人っぽいデザインコンセプトでした。


そっくりな濃茶×茶のカーリーヘア、
ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー V(青ドレス)と並んでみました。

どちらも2000年12月発売です。


ドレスを取替えっ子してみたよ〜

一瞬気づかないかな♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system