ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 キャッスル*イベントスペシャルコレクション*マリーン
★ブログでの主な紹介日・・12/08/28
 

2012年6月10日 
リトルファクトリーin埼玉 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3675


大宮での戦利品、ESCドールのマリーンです。


最初は右のソバージュさんだけのつもりだったのに、コーナーを何度かウロウロしていたら左の子が現われたの。(誰かが戻した!?)
んで、ツボって2体連れ帰ってしまった。。これもご縁て事ですかな

連れ帰ってじっくり見たらアイシャドーはピンクでした。
で、自サイトを見てみると・・・多分NO.05336のマリーンと同じヘッドでは!?

髪色とヘアスタイルでこんなに変わるのねー


前髪有りで4本の裾ロールヘアです。髪色は薄い黄色(658番)だと思う☆
後姿がCC28のオプションヘアみたい♪


お着替えドレスはキャッスル2月の月間です。秋の装いにはまだ暑いのですが


七分袖と斜めについた白いリボンがお嬢様っぽくて良いワ♪


スウェード調の帽子で更に秋っぽくー 帽子は昔のタカラ製です。


メタルのフリンジブーティーはこのドレスに合わせたくて買いました
通販に新色が色々と載っていますね。そのうち欲しいー!
(にしてもこのツーショットは統一感が無い。。 )


統一感のないコンビだけどヘアバンドのキラキラはお揃いヨー 
手持ちの物でデコってみました☆
上手く撮れてないけど、ソバージュマリーンは太めのヘアバンドなので2段、カールマリーンは1段デコ飾りです。


後日にちょっとだけ外に出て撮ってみたヨ!!


こないだの日曜日に予定がキャンセルになったので、突然思いついたの

周囲の目を気にしながら15分位で慌てて撮影(A;´・?・)アセアセ
幸い主人以外の人には見つかりませんでした☆
(主人には「不審者がいる〜。通報しますー。」とか言われたけど(笑))


ロベリアさんにこの日の記事で着せていた「夜鳥(ヤチョウ)のワンピース」。
いつかこのマリーンにも着せて野外撮影してみたかったのです。

夜景色で撮ってみたいと以前に書いたのですが、それは恐いので夕方に
でも完全に準備不足だったわー(泣)


日差しが強くて、ドールの顔をどう向ければ上手く撮れるのかもわからず苦戦しました。。
逆行はダメだろうし、陽があたり過ぎても顔が白けるし、難しいーー!


↓こんな風に夕日の方を向くと顔が白くなるよ・・・(今度は午前中に試そう。。)


この1枚だけは気に入りました。気に入った所はランタンの影(笑)←ソコ?


あ、今日はあの赤い鳥達青い鳥のカフェテラスでおしゃべりしていたよー

 キャッスル*イベントスペシャルコレクション*マリーン
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system