ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 キャッスル*イベントスペシャルコレクション*マリーン
★ブログでの主な紹介日・・12/08/22
 

2012年6月10日 
リトルファクトリーin埼玉 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション マリーン

定価¥3675


LF大宮で出会ったESC(イベントスペシャルコレクション)マリーン。

緑瞳のこの子は多分うちにいない彩色です。
緑瞳で下星のひとつが山吹色の子はいるけど、どの子も緑加減が違いました。

リップは画像よりはっきりとしたオレンジです。リトファで淡い色にしようかな♪


シャギー前髪でプレソバージュのロングへア。髪色は多分オフホワイト(519番)。
この子は後姿がCC28の通常ヘアに似てますね〜。


着ているのは6月の月間ドレスです。緑瞳の子に着せてみたかったの

2段フリルがかわいいな〜白いグローブは過去のTOGOドレスのもの。


髪飾りやピアスを変えてみました小物をあれこれ替えて遊ぶのって楽しい!


白いバラの髪飾りより、黄色いお花の方が夏っぽくて元気でいいかなー
(なんて心の中で思いながら1人黙々と遊ぶのです。。)


足元はMyStage様のロリ靴とTOTOCOさんのストッキングでした


☆ESCマリーンのツーショット☆

 キャッスル*イベントスペシャルコレクション*マリーン
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system