ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
 キャッスルコレクション28*サーモンピンク*マリーン
★ブログでの主な紹介日・・12/09/28
 

2012年3月15日〜7月1日発売
キャッスルコレクション28

マリーン

サーモンピンク*オプション有り
(オプション・・・斜め前髪裾ロール)

定価¥4200


キャッスルコレクション28のマリーン。髪色はサーモンピンク(2428番)です。
15種類のドール&髪色からお好みが選べました。


黒茶×緑瞳に茶の睫眉毛、緑のアイシャドー、ピンク系のチーク&リップ。

CC28はみんなチークが目元と頬の両方に入っているのですよね。
画像ではわかりにくいですが、目元にもうっすら入っていました♪
黄緑の瞳がとても爽やか〜。


ヘアスタイルはオプション有りの斜め前髪裾ロールです。ロールは4本。
これは4月の到着直後に撮ったもので現在は斜め前髪プレソバージュのみの販売になっています。


キャッスルさんの5月のTOGOドレスです
ワンピース・インナー・リボンの髪飾り・靴下の4点セット。


爽やかなミントグリーン色なので夏にUPしたかったのですが、遅くなってしまいました。。


サーモンピンクの髪色が美しいっす・・。
瞳とドレスの色も合わせてシャーベットカラーマリーンだわおいしそう(笑)


全身ショットも撮ったよー♪ 
2匹のくまさんはこのカレンダーと同じ雑貨屋さんで一緒に買っていたものです


TOGOドレスは5、6、7月と半袖でしたね。
ドルショで実物を見て6月の物も気になりましたが予算の都合で我慢しました。
9月まで発売されてるので残りはあと3色ですね。何色が出るかなー
最後まで待って、できればあと1〜2着欲しいのですが。。。(売切れちゃうかな。。)


髪飾りとピアスもミントグリーンに変えてみたよ


実は今回の画像はマリーンのお誕生日記事より前に撮っていました。
もしも撮影ができなかった場合の言わば「補欠」画像でキープしてました。えへ。

 キャッスルコレクション28*サーモンピンク*マリーン
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system