ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/04/17
 

2012年3月20日 通販開始 定価¥5250

キャッスル 「スクールライフフェア」

NO.08723*ユリーシア


「2012年スクールライフフェア」
学校制服をテーマにした『スクールライフフェア』が発売されました。
5人のお人形服作家がプロデュースしたこだわりのある仕様のドール&ドレスセット。

モデルはマリーン・エリカ・ユリーシア・ ロベリア・たまきでした。

私はドールはFashionPeople'sモデルのユリーシアをお迎え、ドレスは3種購入しました。
マリーンじゃなくてユリーシアなのが個人的には珍しいです


青×水色瞳にグレーの眉毛、青系の睫毛、水色アイシャドー。
チーク&リップはピンク系。

澄んだ青い瞳に濃いめのチークがなんともキュートでツボでした♪


ヘアはオフホワイト(519番)の前髪ありツーテールカーリー。
えーん、これまたツボでキャンディ・キャンディみたいでかわいいです


着ているのはスクールライフフェアの制服ドレスセット、ピンクジャケットです。
こちらもFashionPeople’s様プロデュースのもの。

ジャケット・ブラウス・スカート・バッグ・靴下・リボンの6点セット。


春らしい優しいピンク色 流行のシャーベットカラーですね
ジャケット&ブラウスの姫袖が重なって豪華に見えます。
着せつけには手こずったけどステキー。


後ろから見てもかわいらしいジャケットです


ボタンを外したスタイルの方が好きだッ。



バッグも凝っています。開閉はできませんが覗くと綿が詰まってました☆


フリフリのブラウスは背中のマジックテープで脱ぎ着します。


スカートは2段でフリルつき。丈が短いヨー
スカートもマジックテープ留めで、ブラウスと合わせるとキッチリサイズでした。


ブーツはブライスのものです。

デザイナー様は主人公のライバル、お金持ちのお嬢様でちょっとイジワルな女の子をイメージされたそうで・・
ん?主人公ってやっぱりジェニーだよね!?


学校から帰ったらまずおやつを食べるのよー(笑)
〜スクールライフを撮るつもりが、アフタースクールになっちゃった



いっしょに食べよ!
〜ちなみに私がサーティーワンで1番好きなのはストロベリーチーズケーキ!


最後にツーショット


青瞳にホワイトヘア、NO.05087のユリーシアです。並ぶとお姉さんぽいー。


我が家のキャッスル製ユリーシアはこの2人になりました。(後は茶箱さん。)


ジェニーのライバルが2人に!?? うーん、どっちも手強そう!
頑張れ!ジェニー(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system