ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/04/04
 

2012年1月25日〜発売 特別価格¥5775

キャッスル バレンタインコレクション

NO.08698*たまき


バレンタインコレクションのたまきです。
好みのヘアスタイルと髪色を組み合わせる事ができました。

アッシュブロンド(772番)の前髪ありツーテール縦ロールヘア。

黒茶×青瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛です。
アイシャドーはパール系でチーク&リップはピンク系。


縦ロールは左右3本ずつ。ゆるく固められていた髪にスプレーを追加しました。
(ケー○のスーパーハードスプレーです。)


前髪は少し自分で切りました。(切る前の写真を撮り忘れました。。)
後姿は・・ツーテールの分け目が若干斜めっているような


でも前から見ると、ほらこんなにかわいいのよ〜ヾ(≧∇≦)〃 


着ているのは2012年1月のTOGOドレスです。紫色が鮮やか〜
ワンピース、インナー、リボンの髪飾り、靴下の4点セットです。


オフィシャルサイトに着せ方のポイントが載っていました。
〜最初にインナーをワンピースに着せて、インナーの袖口をワンピースの袖口から出しておくとドールに楽に着せ付けが出来るとのことです。

確かにインナーの袖口を出すのは難しかったです。でもワンピの袖口からレースがチラッと覗いていてかわいい♪


リボンやレースがたっぷりで素敵です♪


アンティーク風のドレスですが、ボーダーのリボンがどこかガーリーで、
両方の雰囲気を持ち合わせているように思います。
モデルの幅も広がると言うかなんとういか♪


裾からもチラリとレースが出ています
靴下のはき口にもせっかくレースがついているのに、見えなくてもどかしいわ


花束を持ってみたよ〜

色々妄想していると、段々たまきエクセリーナ
アッシュブロンドヘアトヨカロンヘアに見えてくるのでありますふっふっふ。


髪のリボンはいつものホビーショップで買ってきました


靴は生成りのショートブーツです。1月のカラーリングブーツを買えばよかったかな(;^_^A

ちなみに3月のTOGOドレスとブーツは予算の都合で見送りました。。
でもドレスは後何着か色違いで欲しいです。


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system