ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/03/29
 

イベント&店頭限定ドール 定価¥4725

キャッスル バレンタインコレクション

NO.08700*マリーン


<NO.08700>マリーン。イベント&店頭限定の子です。 

黒茶×紫系瞳にグレーの睫眉毛、ピンク系のチーク&リップです。


ハニーブロンドのワンレンツイストソバージュヘア。


お顔がソックリなキャスコレ27マリーンと双子ショットを撮ってみました。
並べるとアイプリもリップも同じに見えました


2012年度バレンタインドレスセット(27p)の黒色にお着替え☆


黒地に紫とピンクの組合せが好みで、第一希望でした


驚いたのはこのトップスの色☆ 黒×白かと思いきやこげ茶(×白)でした!


ミニハットの秘密・・言ってもいいかな!?

帽子の中にテ○ッシュ?(薄葉紙)?らしきものが詰まっています
一度取り出してみたけど、つぶれないようにまた元に戻しました。


お隣はNO.08439のマリーン
ブーティーと総レース傘を合わせてみたよ〜☆ アイドルっぽいっス


お座り写真ではこっそり傘を交換!(笑)


最後はドレスも交換しましたインナーには白いブラウスを♪
去年のバレンタインドレス・クリスマスエディションのブラウスです。


ピンクドレスは22p用、黒ドレスは27p用のブラウスを合わせています。
サイズ的には22p用を着せた方がすっきりと見えました


おまけ

ファーアニマルのリスです。少し前にダ○ソーで見つけました。
こんなかわいくて1つ¥100なのー!?と興奮しました(笑)


色はこの2色で、大きさは大小、ポーズは数パターンありました。
うさぎもいたけどこれを持っているのでリスにしました。
もっと色んな動物が出ないかな〜^^


サイズはこんな感じです。1/6ではないけれど(^-^;  かわいい〜


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system