ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・12/01/11
 

2008年3月23日 リトルファクトリーin仙台
先行販売ドール

NO.04180*マリーン

9月21日通販開始 定価¥6300



2011年で販売終了となったマリーンです。セールでお迎えしました。
ずっと気になっていた子ですが、定価¥6300と良いお値段なので眺めているだけでした。
今回30%オフとは嬉しかったー


こげ茶×青瞳に茶の睫眉毛です。アイシャドー・リップ・チークはピンク系。


髪色は658番の黄色、ツーテールの縦ロールくずしヘアです。キレイ〜♪


お城の見本画像では、前髪だけを1度結んでからツーテールに束ねられていましたが、
この子は前髪も一緒にツーテールにされていました。


着ているのはバレンタインドレスクリスマスエディションの黒です。
クリスマスでなくてもOKな柄なので色々と使えそう


後姿は、スカートの大きなリボン♪・・よりも薄黄のくるくるヘアに萌え〜(笑)

三段フリルのレースがかわいい柄のメインはマトリョーシカかな!?


こちらは以前お友達に頂いたうさぎのマトリョーシカ
普段は食器棚に飾っているのですが「この日を待っていた!」とばかりに登場してもらいました


リーメント「チョコレートショップ」シリーズのラブリーチョコです
うさぎ達のなんとも言えぬ表情にきゅん〜♪ちょいトトロ入ってる??

・・・てことで並べてみました(笑) トトロならぬうさぎの行進


お顔のアップも撮ってみたよ☆ 今度はツーテールにリボンを結んでみたいな。

濃いピンクの背景でかわいらしく撮りたかったのですが、黄色ヘアには反対色の青背景の方がやっぱり映えますね。
色々自分なりに試して撮影しています。でもPCに取り入れてから見ると気に入らない写真も多くって
・・今年はもっと考えながら撮りたいです!


最後はリカちゃんと一緒です〜
リカには去年末からこの格好で待っててもらいました(笑)


バレンタインドレス/クリスマスエディション、22pのグリーンと27pの黒です。
ブラウス・スカート・ペチコート・靴下・髪飾りの5点セット。

このシリーズは初めて買いました〜。
グリーンはコテコテのクリスマス柄♪黒の方はオールシーズンOKで、それぞれの良さがありますね


サイズ比較にブラウス・スカート・ペチコートを並べてみました☆


髪飾りと靴下も↓(ヘアバンド本体は同型です)


この組合せでUPしたかったので、1月ですが強引に!


ちょうど黒と緑の短レース傘があったので並べてみたヨ
この写真、傘の角度が難しくてすごく時間がかかりました(汗)

↓の割には手抜きに見えてがっくりー。。 今年もぼちぼち頑張ろう!

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system