ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/10/07
 
2011年9月 キャッスル月間ドール

NO.08251*サヤカ

定価¥3150


黒茶×紫瞳に黒茶睫毛、茶の眉毛、黄色アイシャドーです。
チーク&リップはピンク系。
おめめパッチリでシンプルかわいいお顔よ〜


前髪ありのストレートヘア。髪色はアンティークブロンド(662)です。

ジェニーやマリーンは眉が見えないパッツン前髪が1番好きですが、
サヤカきりり眉が見えてる方が好きだと最近気づきました♪(サユリも!)


お隣は一緒に注文していた8月月間サユリです。
月間ドールは1日だけ販売日が重なるのでありがたいですネ。

ファイヤーピンク髪に戸惑いましたが、紫瞳の誘惑に負けちゃいましたー。
(眉を出したいけど切る勇気がないわ。。)


9月のTOGOドレスにお着替えしてみました


このピンクの度合いがなんともかわいらしい〜
いつかピンクが出ないかな?と待っていたので嬉しいです。


ハッピーバースディティアラをつけてみたよ

付属のリボンのカチューシャサヤカのヘッドには少し大きいです。
でもジェニマリヘッドには丁度良いのよね〜


ピンク石のプリンセスティアラ&プリンセスチョーカーにチェンジしました☆
いつかTOGOドレスでピンクが出たら、組み合わせてみたかったの


バースディリカちゃんバッグを借りて舞踏会へGO!(笑)


グローブを換えてみたり髪の毛をいじってみたり・・・
なんとも癒されます(*´∇`*) ふふふ。


最初にも似たポーズで撮っていたのを忘れてました(汗)

でもこのドレスはつい背中の大きなリボンを見せたくなるんです♪


いつもスカートを広げて撮ってますが、今回はまあるくしました


上から見たらこんななの(〃▽〃)♪

このまましばらく飾っておこうかな♪
・・いや、場所をとるのでやっぱり仕舞いましょう

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system