ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/09/16
 

2008年  定価¥5250 

マリーン

〜ナイスジェニーNO.48 オリジナルドール〜


2008年NJ誌48号の会員限定マリーンです。
オリジナル最後のマリーンは甘い甘〜い仕様でした


黒茶×水色瞳に茶の睫眉毛、ピンクのアイシャドーとチークです。
リップはパール入りのピンク系。

ブロンドの後れ毛付きほわほわカーリーヘア ゴージャスですネ。


トップアップは・・・ゴ、ゴージャス過ぎではっ!?(笑)

量が多くて頭でっかち(;^_^A  スプレーでぎっちり固められていました。


付属品のヘアバンド、チョーカー、ブーツです。
花柄レースのストッキングで、ピアス&指輪は白のハート型。


ヘアバンドとチョーカーをつけました〜 かわいい〜


難しくて時間がかかりました。。チョーカーのバラが外れそうになったし


かわいいが一杯詰まってます〜。背中にもリボンが♪


こちらは箱裏です↓


↓箱裏を真似て撮ってみました。髪を落ち着かせて似せたつもり

でも本当はカーリーヘアは右の写真の様にほぐして膨らませるのが好きです。


MyStage様の帽子を被ってみました頭が小さく見えるかな(笑)


この記事をブログにUPしたのは2011年9月16日。マリーンのお誕生日でした。

マリーン、お誕生日おめでとう 今年も17歳ネ!


1年前の今日はラブジェニーの発売日でもありましたね♪
マリーンのお誕生日と合わせて2記事更新し、お祭り騒ぎたったな。。遠い目
(ラブジェニーも一緒に撮れば良かった!と後で思ったのでした。)


アイプリの似ているCC23のマリーンにドレスを貸し出し(笑)
プリンセスチョーカーは初めてつけてみました!7月のピンク色です。


NJマリーンはMyStage様のドレスにお着替え
AGボディのこの子の方が、首が太いのかな?どちらのチョーカーもきつめで、
パチンと首周りにはめ込む感じになりました。


ピンクだらけになったよー

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system