ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/09/24
 

2011年
オーダー価格¥10969(会員割引有)

マリーン

〜リトルファクトリーでオーダーしました〜


リトファでオーダーしたマリーンです。
(6/12の大宮の子で、届いたのは7/19でした_〆(。。)メモメモ)


<NO.08202> のカントリーマリーンのヘッドでお願いしました。

黒茶×紫のきれいな瞳に惹かれました('-'*)♪茶の睫眉毛、紫アイシャドー、ピンクチークです。
リップのみ3069番のオレンジ系+パールにリペしています。(デフォはピンク系)


ヘアスタイルは<NO.08223> のカントリーリカちゃんのゆるソバージュを参考にして、
4本のツイストソバージュでお願いしました。裾はそのままです。
眉下パッツン前髪でサイドはあごのラインで内巻き姫カットにしました。


髪色はうす茶(444)×黄金茶(545)のメッシュ。

カントリーリカちゃんの黄金茶に馴染む茶系を混ぜようと会場で決めたのですが、
偶然にもこのヘッド(NO.08202マリーン)の元の髪色も薄茶だったのでした。
〜冒険したつもりができてなかった。。


今回の1番のこだわりは、コレ↓です♪ツインテール植毛
パッと見はソバージュで紛れていますが、二つに分けると現われます☆

ストレートは¥7350ですが、+¥1575でこの植毛にできます。
髪遊びをより楽しむためのぷち贅沢でした
ゆるソバージュが全部とれてしまうくらい遊ぶのダッ(笑)


元はカントリーマリーンなので、カントリードレスを着せてみたよ
(ええ、本当はリカ用サイズですが。)


届いた時は、前髪がラウンドカット気味に見えて気になったのですが、
ずっと眺めているとそんなところもかわいく見えてきます てへへ。


この後、更にお着替えしたりツインテールにして遊びました


LF BASIC 新作のギャザースカートです

アクセントカラーは! 手持ちのアイテムで四苦八苦
・・トラッド風ガーリーな感じ???(謎) 


オーダーマリーンにはベージュのスカートを
水玉ソックスは以前ドールショウで購入したジーネ・マーマ様のものです


大きな水玉リボンを作って、ベレー帽を飾ってみました


NO.07491のマリーンには紺のスカートを

こちらもベレー帽をリボンで飾ってみました^^ 
簡単手製バッグはチューリップ型のつもりお裁縫できないのでこれが限界でした。。


トップスはLF S-BASICのブラウスです。
透け素材なのでキャミソールを重ねています。(エクステジェニーのアレよ!)


かわいいスカートがお安く買えて嬉しい 色違いも出るといいな。
パニエが縫い付けられていてボリュームがすごいです♪


オーダーマリーンをツインテールにしてみました


もう少し高い位置から・・と思ったのですが、この位置が結びやすかったの
最初だし慎重になってしまった(;^_^A

きれいに植毛してくださってるので、後ろ姿も安心です(笑)


以前のLF BASICのスカートも出してみました
モデルは向かって左からNO.04393のマリーンCC24のマリーンNO.05336のマリーンです

トップスはどれもLF BASICのブラウスでデザインが似ていますが、両端の白は前開きボタンでリボンを結ぶタイプ。
ピンクは後期のもので後ろマジックテープ&胸のリボンは縫いつけ式です。

白いプラウスは本格的な作りでしたが、リボンの手間や着せにくさもありました。後期はお子様に優しい作りです


秋らしい色目のスカートですね
撮った当時は真夏日でしたが、最近では半袖では寒くなってしまった。。


オーダーマリーンとNO.07491マリーンも一緒に
他の3人に馴染むようにアイテムを少し替えてみました


マリーンだけで5体並べて撮ったのは初めてでした。
集合写真にはいつも苦戦していますが、その分楽しさもあります^^
他のフレンドでもいつかこんな風に撮ってみたいな

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system