ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・11/08/15
 

2011年7月10日〜10月31日発売
CCX-1 リップカラーコレクション

サユリ

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・パール入りリップ)

定価¥4200



8種類のドール&リップカラー、2種類の髪色からお好みが選べます。

こちらはサユリ×オフホワイトヘア(519番)
リップカラーはピンク×ピンク・パール無しです。


濃青×青瞳、茶の眉毛に濃青の睫毛です。チークとアイシャドーはピンク系。


MyStage様のドレスを着せてみました
Couturier Blanc様のクリアバッグにリーメントの小物を入れてみたよ♪


ソックスはジーネ・マーマ様、ネックレスはさくら☆アクセサリー様のです。


ディーラー様とお話させて頂きながらお品を選べるのはイベントならではですね。
少しずつ増える戦利品と共に、楽しい思い出も増えてゆく・・・(クサイ?)


お隣は一緒にお迎えした月間ロベリアです


サユリリボン月間ドレスの物を真似して作り、カチューシャを通しました。
元々はぷち子用に、子供らしくてかわいいな♪と選んだ柄だったのでした。。

足元も変えてちょいロリにしたかったのに、怪しげな格好になってしまった


こちらはリトルファクトリーの浴衣です。
1月のドールショウで購入したセール品(コレ)で確か1着¥500位でした♪


その後、レースモチーフを縫い付けて保管していました。(7ヶ月も・・)
最後は髪飾りまで作ってのりのり(笑)

お安く買えたので失敗を恐れず楽しくできました(=´∇`=)
(ピンクの帯だけ逆なのは、裏表を間違えちゃったからなの


サユリにはかわいらしいピンクの帯のこちらを


個人的にはこの浴衣の色柄が1番好みです。
手にした時、密かに「デコってみよう!」と思った1着でした


それで1番先にこの帯を飾ったのですが、裏表が逆だと気づいたのは次の帯に取り掛かる時でした


ぱ、パッと見はわからないよね?|oT) ひえ〜


3人での全身ショット 
ヘッドの大きなマリーンだけ奥にいるのに、それでもバランス悪いです(;^_^A

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system