ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/06/07
 

2001年  定価¥3500

リカちゃんCLUB67 マリーン

〜4月67の日のドール〜


まずは茶箱裏写真に注目・・(笑)
2001年のリカクラマリーンの箱裏(左上画像)にはジェニーと40人のお友達が載っていました。

以前UPした
1998年マリーン箱裏にはジェニーと36人のお友達が載っています。
2002年マリーン箱裏にはジェニーと43人のお友達が載っています。

・・・むふむふ。途中消えた人もいるが・・ジェニーのお友達は少しずつ増えていたのねお母さん嬉しいッ(笑) 


と、前置きが長くなってしまいましたね(;^_^A

茶の睫眉毛に青灰瞳、水色アイシャドー、チェリーピンクのリップです。
付属品は白のパンプスとスタンド。ピアス&指輪は白の丸型です。


長年箱入りだったせいか髪のカールが乱れています特に右側!
きれいな外巻きになるよう何度も整えたのですが〜 コレで精一杯〜


ブロンドのトップアップ、カールヘア。サイドに細縦ロールがついています。
頭周りの毛がもふっとしていて頭が大きく見えるような??


先日届いた5月のTOGOドレスにお着替えしてみましょう
今回はトップアップヘアなので、カチューシャのリボンを外してピンに換えました。


アイボリーホワイトの生地色とレース部分が馴染んで美しいです〜


後姿も ウエディングドレスのようにも見える(*^-^*)


リボンは簡単に外せるので別々にも遊べて良いです


このままでもかわいいのですが・・


サイドの縦ロールを目立たせたくて、ちょこっと髪遊びしました


アップヘアにしようと悪戦苦闘するも、トップアップがじゃまをして無理でした(汗)


結果こんなヘアスタイルに。。サイドポニテール的な


今年のTOGOドレスはこれで3着になりました。去年のも3着。。
今年はまだ増えるかも?? 今後何色が発売されるのか楽しみです♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system