ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/20
 

2000年  定価¥10500 

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー V

〜ピンクドレスの子です〜




お隣にいるのは同年発売のCGクラシックジェニーです。
髪形が良く似ているので並べて撮影してみました☆

CGクラシックジェニーぷち子のピアノの先生という設定で
ブログで紹介しています。


衣装チェンジしてみると・・・
ジェニーはアンティークって言うより、カントリー風になりました。。
そしてエクセ王子〜!

「田舎娘と王子の恋・・・」→「かけおち」
なんてお話が浮かんできます(笑)


2人の衣装を取替えっ子してエクセが先生役に!

ぷち子はびっくり仰天☆


後になりましたが
この子の紹介を・・・

髪色はストロベリーブロンド×プラチナブロンドのメッシュです。
姫カット前髪がお顔をより一層かわいく見せています。

私が一番好きなのはパッツン前髪ですが、
この子はおでこが見えてた方がかわいい♪








落ち着きのあるピンク色のワンピースで
ボルドーのプリーツが良く映えます。

ペチコートを重ねてる風に見えたけど、裾のレースまで一体型でした。

インナーはピンクだよ♪



最後は恒例の
インゴットナンバーカードとの記念撮影♪





ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system