ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/07/14


2000年  定価¥10500 

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー V

〜青ドレスの子です〜




薄めのメイク&短め前髪で、同年のエクセの中で一番幼い印象です。


こちらは開封前。BOOK型ケースに入っています。


パッケージ写真も毎年楽しみでした。



付属のヘッドドレス&ブーツを装着して記念撮影♪
ブルー系のドレスにボルドーのリボンが良く映えます。





シリーズ全員、インゴットナンバーカード付き。

上着の背中にはマジックテープが付いています。
スッポリ被るプルオーバータイプ。





上着を脱ぐとワンピースかな?と思いきやスカートでした。
インナーもとてもかわいいです。

ヘッドドレス・ストッキング・ブーツが付いています。



水色地×ベージュレースのスカート、
これだけでも使えそうだなぁとキャッスルのブラウスを合わせてみました。

・・・素朴な仕上がり♪



右はドリームドールマリーンです。

この2人は濃茶&茶のメッシュで同じ髪色なんです。
全く・・・と言い切って100%大丈夫かは自信ないのですが・・ 

何度も色んな角度から見ましたが、私には同じに見えました。
(違っていたら教えて頂けると助かります)

どちらも2000年12月の発売でした。
何か「縁」があるのかな。


ドレスを取替えっ子してみました♪

ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system