ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/11/15
 

1995年  定価¥3000 

TOTOCO フェアリーフィールド風ジェニー

〜デフォルトはイエローのレオタード姿〜



TOTOCOフェアリーフィールド風ジェニー、3人目はこの子。
紫瞳のボブカットさんです


サラサラなトヨカロンヘア。てっぺんはジグザグ植毛です。


ドレスは『20人のお人形服作家とリカちゃん』チクロドレスセット。
ワンピースとヘアバンドの2点セットです。

22cmサイズでの販売ですがmomokoボディに着せています。


清楚とかわいらしさ、両方の雰囲気を持つドレスですね。
背中はキレイに閉まりました。&フリルのパニエで丈増ししています 


ヘアバンドもかわいいー!服飾小物とセットだと得した気分になります(笑)


同じシャンタン風生地のBaby Blue Eyesドレスセットと撮りたくて、
第2弾の発売からしばらく眠らせていました。


とゆうことで、前回の小話の続きだよーヽ(´▽`)/


「えーっと、待ち合わせはこの辺りでいいんだよね?」

〜引き続き、ホテルのロビーという設定でありんす。
 ちなみに額縁は3Dなのだけど背景布の絵に見えない(何故)
わぁー かわいいかわいい!!
(何かを見つけたふぇありぃ。)


お人形がたくさんだよぅ〜
(勝手に扉を開けちゃうふぇありぃ。)

ああっ!何してるの!?勝手にダメだよー!
(そこへ登場したフェアリーに怒られるふぇありぃ。)
※補足※ふぇありぃを待っていたフェアリーは辺りをウロウロしていたみたい!


楽しみにしていたパーティの日がついに来たねー


わーい。いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑うぞ
(気合充分!頼もしいふぇありぃなのでした。)


・・この数時間後、2人は何をしていたでしょう!



・・・かわいいね〜♪ あ、そっちの子もかわいい〜♪♪

酔っ払って、つい☆ なーんて事してはいけません(笑)
(このお話はもちろんフィクションです。)

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system