ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/11/11
 

1995年  定価¥3000 

TOTOCO フェアリーフィールド風ジェニー

〜デフォルトはイエローのレオタード姿〜


緑瞳のボブカットフェアリーさん。とても鮮やかな緑色ですー


ずっとポリスリーブをはめて保管していたのに、外した途端に髪の毛がパッと元気に広がりました
(もう1体のボブフェアリーは広がってなくて、どうしてなのこの差は!?)


ドレスは『20人のお人形服作家とリカちゃん』Baby Blue Eyesドレスセット。


22cmサイズでの販売ですが、momokoボディに着せています。


ピンク系で優しい色合いのドレスは好みど真ん中です 
シャンタン風の生地がお上品〜。


背中はリボンを結びます♪
パフスリーブ&ふんわりなスカートで後姿も乙女チックね


ワンピースと髪飾りの2点セットで、グローブやネックレスは手持ちの物です。
(フェアリーさん、さりげなく目元チークをアピール。笑)


髪飾りもとってもかわいい〜!少しお姉さんぽくサイドに付けてみたよ♪
リボンに付いた透明ゴムをヘアバンドのようにして付けています。

おめかししたところで、これからパーティへでかけるみたいだよ


「かわいいお人形ね〜

ホテルのロビー(という設定)でそわそわしています
誰かを待っているのかな〜。続きはこちら




☆おまけ☆


TOTOCO緑瞳フェアリーズ。 ボブ&ソーバージュ。

TOTOCO紫瞳フェアリーズ。 ボブ&ショート。

HP用に記念に並べて撮ったよー。4人撮るのって難しい〜。。
 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system