ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/11/06
 

1995年  定価¥3000 

TOTOCO フェアリーフィールド風ジェニー

〜デフォルトはイエローのレオタード姿〜


1995年のTOTOCOフェアリーフィールド風ジェニーです。
トトコ限定で86年のフェアリーフィールドのリイシューとして販売されました。


下睫毛の無いエクセリーナフェイスでヘアはトヨカロン。
デフォルト衣装は黄色いレオタードで、プラスティックのケースに入っていました。


お着替えは『20人のお人形服作家とリカちゃん』のジーネ・マーマドレスセット。
ワンピースと帽子の2点セットです。


22cmサイズ用のドレスですが、今回はmomokoボディに着せています。


美脚自慢のミニワンピースになったわんレトロな感じ。
背中はきつめですが閉まりました。


ワンピースはもちろんですが、飾りつきの帽子もとってもかわいい♪


別な日のおでかけフェアリーさん。小物類を変えてコーデネート

こっちのソックスもいいなー。Galumドレスセットのソックスだよ。
フェアリーさんが履くとオーバーニーソックスに

背中のリボンとソックスのリボンが偶然にも良い感じだ


「うふふふー。今日はこの本を買ったの
「とっても楽しみにしてた本だから、
家に帰る前に読んじゃおうー!



・・・と、書店近くのベンチに座るフェアリーさん。


「ダメにゃー。まっすぐ帰ると母ちゃんと約束したにゃー。」
Vちゃん?!Vちゃんなの!??)


「ぎゃははははーーおもしろーイ!」
(じぇんじぇん聞こえていないフェアリー・・。)


「『気まぐれくりや劇場』の本、面白くてほっこりだよ〜
あみぐるみのピンちゃんも一緒に読んでましたとさ。 ちゃんちゃん。
(本とピンちゃんは「気まぐれくりや」〜くりや様の作品です♪)

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system