ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログでの主な紹介日・・11/03/08
 

2002年  定価¥36000

ピンクハウスジェニー メモリアルローズ





PINK HOUSEとのコラボジェニー、第三弾のメモリアルローズです。
〜黒い台紙で白飛びしてしまい、バランスを上手く調整できませんでした 見づらい画像が続きすみません。


この1年前はPINK HOUSEブランド20周年記念でした。
デザイナーさんがそれにちなんでジェニーの為に書き下ろした、Memorial Roseというバラ模様の素敵なドレスを着ています
ゴシック調の黒をベースに大人びた雰囲気でデザインされたそうです。


鮮やかなブルーの瞳に深みのある赤いリップのエクセリーナフェイス。
メッシュのカーリーヘアです。

シリアルナンバーカードとリアルなデザイン画が付属。


ネックレスとピアスはクロス型。バッグもPINK HOUSEのロゴ入りです。


こちらはニットとブーツ。
ニットにもPINK HOUSEのタグがついている・・らしいです。見えないー


全部身に着けるとこの箱裏の様な姿になります〜
ピンタックやレースが豪華で重ね着いっぱい!なのですが全くお伝えできてませんねごめんなさいです。


**** PINK HOUSEと最初にコラボしたのはリカちゃんでした。 ****

第一弾は1997年6月、ピンク地のウサギ柄でワンピースタイプ&パンツタイプ(各¥4800)
ミキちゃん&マキちゃん(各¥2400)

第二弾は1997年11月、赤地にクマ柄でワンピースタイプ(¥7000)
ミキちゃん&マキちゃん(各¥3600)

第三弾は1998年3月、黄色地に小花柄でワンピースタイプ(¥10000)


この後ジェニー(エクセリーナ)も発売されました。

第一弾は1998年10月、白地にイチゴ柄のワンピース(¥30000)

第ニ弾は1999年3月、ピンク地にクマ&マーガレット柄のワンピース(¥30000)


〜ちなみにこのうち私が所有しているのはワンピースタイプのリカちゃん3体のみです。
ジェニーの第一弾もご縁があればと思うのですが、そうなると第二弾も揃えたくなりそうで・・(;^_^A
恐ろしくて手が出せないままです。。

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system