ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログでの主な紹介日・・11/03/04
 

2003年  定価¥10500 

アニバーサリーエクセリーナジェニー

Little Princessエクセリーナ
ホワイト&ブルー


19世紀ヨーロッパの少女をイメージした2003年のアニバーサリージェニー。
A・ホワイト、B・ブルーの2体同時発売でした。

姫カットで後ろは腰辺りまでのストレート、トヨカロンヘアです。


それぞれの箱裏(台紙裏)です。
〜いつまでも少女のようなピュアな心を持ち続けられるよう、願いを込めて、
あなたに優しい気持ちを贈ります・・・。


お揃いドレスの抱き人形付きです。(水色の子が苦しそうでごめんなさい。。)


かわいいシリアルナンバーカードも付いています。


上着の下もチラっと撮りました。
さわやかな張りのある生地を使った春夏らしいワンピースだそう♪


足元も素敵です。涼しげなドロワーズと花柄のストッキングが見えました。
靴はこげ茶のショートブーツよ。


エクセリーナはどの子も格別なかわいさがあるのですが、
この子達は私の好きなトヨカロンヘア×アンティークドレスという最強の組合せで
見ているだけで本当に幸せな気分にさせてくれます。

“遊べないオーラ”が見えるのよー(;^_^A  台紙からは外さずこのまま大切にするつもりです。。

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system