ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
 

1993年  定価各¥3800

ハッピーカラージェニー

〜ピンク&イエロー&ブルーの3種類〜



この年の年間テーマは「恋するジェニー」で、
他にもキュートカールやスイートキッスなどかわいい企画のジェニーが発売されました。
ハートに矢が刺さったマークのお箱に目が行きます☆

こちらの3人は下睫毛のないエクセリーナに分類されます。
〜『恋のカラーのおまじない』ハッピーカラージェニーでHAPPYになろうね♪〜



せっせと同色のカラーヘアージェニーを添えて撮りました。。
みんなアイプリがカラフルで面白いです♪


ブルーピンクの子はメッシュヘアで、箱なしがもう一体ずついます。

箱入りさんは未だ開けてないので今回はこのままで撮りました。
いつか開けたくなったら並べて撮ろうと思います

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system