ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/07/13
 

1993年  定価¥2800

パールプリンセス

〜ピンクドレス&ブルードレスの双子です〜


黒×青瞳、グレーの睫眉毛、ピンクパールのリップです。

パールプリンセスDXと違うのはアイシャドーが無いところ


ピンクみのあるブロンドヘアは当時珍しく、それまでのジェニーには無い色でした。

定番ノーマルジェニー
と良く似たヘアスタイルで馴染めます 手触りはサラサラ


ホルターネックのピンクのドレス パール&ビーズのハート飾りがインパクトありますね。
リカちゃんでもこのハート飾りのドレスを見たような・・?


アクセサリーとパンプスもピンク色。パンプスは半透明のタイプです 
お色違いでブルードレスさんも発売されました

パーティ用のワンピースで「ちょっとリッチなおめかし」がコンセプトだそうよ。


ブルードレスは肩ひもがパールで、デザイン的にはこちらの方が好みです 

ドレスは韓国製で、ドレスのみの発売(定価¥1600)もありました


エクセ本体は全く同じです・・ブルーさんは髪に癖がついてます


ピンクドレスだけもう一着持っています ピンクレディみたいね。<古い

並べてみるとハート飾りの位置が結構違ってます。。


余ったブルードレスDXさんに着せてみました☆

・・なんかバレリーナみたいになった〜 アレ?


最後はみんなデフォに戻して撮りました やっぱりシックリくるわ☆ 
この後それぞれのお家(箱)へ戻ってゆきました(笑) 

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system