ここは【エクセリーナのおへや】       前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/01/29
 

2002年  定価¥98000 

スターエクセリーナ SJE0005

〜モデルドールです〜



久しぶりにスターエクセさんを撮ってみました。
普段1/6ばかり撮ってるから不思議な感覚でした。 彫が深いなぁ


ジェニ子とお揃いのワンピース ドールショウ25で購入しました。

ペチコート&ソックスもセットでした。


パールのピアスは私物です 数年前にお友達の結婚式用に購入(笑)〜本真珠じゃありませんです。ハイ。

普段使いのデザインじゃないので以後眠っていました。。 使う機会があってよかった!


「ぷち子もお揃いドレスが欲しいよー」と言っていそうだっ


手に持っているのは、飲料水のおまけのミッフィークッキーマスコット

お友達からの頂き物で、本物みたいに美味しそうです♪ありがとうございました! 
頂いてからずっとスターエクセと撮ってみたいと思っていました^^


ミッフィーのぬいぐるみも連れて来たよー('-'*)♪





さらに4ミッフィーやって来ました(笑)


大きい方のミッフィーは35cmくらいです。この写真だとスターエクセが小さく見えますね
 (&殺風景ですね・・汗)ここしか大きい子を撮る場所がなくって。。orz



並べた後に、しばらくこのまま眺めていました。 癒しの時間でした みんなありがとう

 
ここは【エクセリーナのおへや】       前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system