ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/05/10
 

2002年  定価¥98000 

スターエクセリーナ SJE0005

〜モデルドールです〜



ドールショウ25で出逢いました。

お膝にいるのはモデルになった、初代バービーエクセリーナNO.5さん。


EXジェニーともいつか一緒に写真を撮りたいな。

同じ52pサイズの2人。
ひと目でわかるボディの違いは、まずスターエクセにはピアスの穴があること。
それから手の爪にマネキュアが塗られていることです。


ドレスはスターサイトでしか見た事がなく、憧れの実物はさらにとっても素敵でした。


生地に高級感があってレースも美しくて、パニエでふんわり広がっています。

ローウエストの部分のつくりが素晴らしい☆

モデルのバビーエクセがチープに見えちゃいます(汗)


バビエクのドレスより、どこもかしこもパワーアップ!


襟やブローチ、ウエストの薔薇を見比べてみました。
それから付属品もじっくり見ました。


付属品は、
ドレス・パンプス・ストッキング・パニエ・グローブ・ヘッドドレス・ピアス・バッグです。
どれを取っても素敵でした。(黒いものを撮るのが下手すぎるわ。。) 


薔薇の花飾りの付いたヘッドドレスは芯が入っていて固く、しっかりとしたつくりです。
グローブにもお花が付いていました。バッグには物が入ります。


ツーショットを沢山撮りました。
いやぁ、お迎えしたらコレを撮るのがやっぱ醍醐味ですよね♪

バービーエクセは、スターエクセに似せてストッキングをはいています。(デフォは素足にパンプス)


バックショットはトヨカロンが美しいです・・・♪

ボブヘアーなのでジェニーバージョンより簡単に撮れました☆


このスターエクセさんはモデルドールでした。
今まで色んな出逢いや経験をしたのでしょうね。

バービーエクセリーナNO.5
は私の憧れのドールでもあり、祖父の形見でもあり、とても大切にしています。
その子の大きいバージョンさんがうちに来てくれたなんて、本当に夢の様です。

これからはずっと一緒♪どうぞよろしくね。

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system