ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・08/09/25 09/10/16(写真変更・追加有り)


1984年

バービーエクセリーナ


ジェニーは1986年に誕生し
それ以前の82〜85年のジェニー
バービー(通称タカラバービー)と呼ばれていました。〜


84年6月、初代シリーズの6人の後に登場した子です。

膝がカクカク曲がるクリック足さん。


この頃流行ったカジュアルなスーツのエクセリーナ。

パリッとした合い物素材。


装備品は全てデフォルトで、スタンドのみ丸型に変えています。

帽子は初めて開封しましたー! 
そして再びきれいに元に戻しました。(笑)

足もとはソックス+黒いリボンシューズ。
(シューズは遊ぶ用の同型のもので代用。)


ジャケットを脱ぐと、一体型のワンピース。
リボン素材のネクタイも縫い付け式です。


この頃の帽子、2つとも細い顎ゴムが付いているけど
髪が乱れそうなので帽子の中に隠しました。

ジャケットはメッシュの裏地付き。ボタン穴はありません。


涼しげなドレスに着替えました。
どちらもこのスーツと同時期に発売されたバービーエクセリーナのドレスです。

古いものですが、今見てもかわいいです♪

ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system