ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/02/03
 

2001年  定価¥10500 

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー W

〜ボルドーの単色ドレスの子です〜




真っ赤なリップ×金髪ふわふわカーリー。
一見派手なのですが、アイプリはおとなしめ。
うっすら水色のアイシャドーに灰睫眉毛です。


初期の18ジェニーを思い出させるサイドパート。
浮いた前髪より、ペッタリと貼り付いてる位が好みです♪




毎年パッケージ裏にはステキな写真が♪
箱色やラインが様々な、パッケージデザインを
見るだけでも楽しいです。



T〜[まで順番に並べてみました。

BOOK型のケースのちょうど背表紙にあたる部分です。
本棚に並べるとまさか中にドールがいるとは思えませんね。


ちゃんと中身入ってるよ〜 の図(汗)


ワンピースの下はこれまたかわいい生成りのインナー
ストッキングかと思いきやソックスを履いていました。
アクセサリーは金の丸型です。




インゴッドナンバーカードとのショット。

カードと実物は随分ドレスの色が違います。
私の画像もどれも赤っぽくなってしまいましたが
もっと深みのあるボルドーです。



ぷち子にもボルドーのドレスを作ってヴィクエクごっこしました♪
ちっちゃくてもさすがエクセリーナ
いつになくお上品に見えます^^


〜ヴィクエクのページなのにちゃっかりひとりで登場〜

ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system