ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/2911/03/08
 

2007年  定価¥15750 

アニバーサリースイートエクセリーナベイビー ピンク


ブック型の箱を開くと素敵なメッセージが書かれていました♪

〜初めての笑顔、初めての涙、初めての感動、
そして初めての愛、
生まれてきたことへの感謝と幸せをこめて。〜


ブラウンの瞳にオレンジリップ、濃いブラウンの縦ロールヘアです。


かわいい小物が沢山付いています♪御馴染みシリアルナンバー入りカードも。


衣装はドットのロンパースに純白のエプロン☆ 
スイートエクセリーナベイビーと言う事で、コットンを基調としたベイビーに優しい素材を使用しているそうです。


誕生記念のクマのぬいぐるみ(ってこれはパンダでは?!)と犬のポシェット、
リボンのヘアバンド・・とメルヘンちっくなアイテムがいっぱいです♪


同時発売の水色ドレスさんは、シルバーのショートヘアに青い瞳。

  プレゼント企画だったプチエクセリーナジェニーもかわいいな♪

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system