TOPへ 
 
ブログを転記しています。紹介日・・・・09/02/18
 
サンクスフェア東京でお買い物したものを撮りました買い物

まずはドールプレゼントハート
MADEMOISELLE-N サヤカマリーンです。
サヤカは予定通りです。先行ドールは集めている子達が好みでなかったので連れて帰りませんでした。

前回の大阪で古いナンバーのドールが並んでいたそうなので、密かにそちらを期待していましたあ
そして出会ったのがこのマリーンでした(*´∇`*) エヘ

<NO.01031> のマリーン。好みのストレートロングヘアハート髪色はたぶん黒茶です。

MADEMOISELLEマリーンよりもっと濃いの瞳で、アイシャドーは黄緑でした。
着物が似合いそうだなぁと、(偶然着物を買ったので)おひなさまの時に紹介したいです。(→コチラ

ポリスリーブ外したら前髪がスッと割れてましたase3
吟味したつもりなのに、コレは想像してなかったよ〜!( p_q) シクシク
K様とオソロになりました(*^ω^)人(^ω^*) ソウルツインズ・笑 サヤカも後日に♪

コレもお目当てだった、ぽっくり&ジェニーサイズの着物
着物はリカ&ジェニーそれぞれ9種類ずつありました。

本当はお友達に見せて頂いてたうさぎ柄が欲しかったけど、ジェニーサイズではありませんでしたうるうる
ジェニーじゃ、かわいすぎだからダメなの?

素敵な柄ばかりで迷いました。ピンクなりきり着物リカの色違いです。
は渋めのを持ってないので選びました。お花が金色で縁どられていて豪華ですオレンジのきらきら

ぽっくりは赤×黒鼻緒を狙ってたけどオンラインには無いピンクの鼻緒もあって、
迷いつつピンクを選びました。ケースに入っていて高級な雰囲気ですキラキラ

去年のキャッスルフェアin東京で買った下駄と並べてみました^^ 
とってもかわいい好き! 

単品着物+ぽっくり
を組合わせて買うとなんと割引になりました。(ファミリー会員割引対象外)

偶然2セット買ったのでラッキーでした(・ω・)/ヮ−ィ

続いてはLittleFactoryアイテム。BASIC フラットカラーブラウスの
いつか出ないかなって思っていたら、とうとう発見しましたあ

この形が好きで、色違いで少しずつ増やしています。
そして、S-BASICを通販注文した時に売り切れだった茶のプリーツスカート。
やっぱりあるよ〜うふと速攻GET!

CC17
と一緒に3種類頼んでるけどまだ届きません・・・ムム… 
これなら会場で買った方が早かった・・(汗) 会場には全種類並んでいました。

スナップボタンで巻きスカート風に着脱します。すごくいい〜おんぷ
S-BASICは22pサイズの単品ドレスシリーズですが、これはジェニーにも似合いました。
膝上丈でかわいいです。

他3種が届いたら、色々組み合わせてご紹介したいです('-'*)

気になるエクステも購入ハート・:*:・(*´エ`*)タノシソウ・:*:・

長さ比較に、帰宅していつもの赤パジャマ姿に戻されたジェニ子を並べてみました(笑)
長めなので色々使えそう〜

この他に、太さ・長さの違う三つ編み形が3種類ありましたが
ストレート&三つ編みにもできるのでこっちをチョイス。セコイ。 

流行のアレンジ目的では無い(そんなセンスも無い・・)ので
良く使いそうなブロンド(NO.538)とホワイト系(NO.6025)にしました。

黒髪
があったら良かったな。
暗めの色はこげ茶しか無かったです。



一つ¥472でした。毛先にピンが付いています。





そして前記事でご紹介させて頂きました
みんなのギャラリーでGETしたドレスで早速遊びましたヽ(*´Д`*)ノハート

〜キャッスル登城時に連れて帰った思い出の子達に着せてみました顔

marineblue-skyblue(聖様)のブースでお譲りいただいたホルターネックのワンピース
7枚ハギのキレイなラインでかわい〜ハート

モデルさんに良くお似合いだったので、私も同じオフホワイト髪のマリーンに着せてみました

背中の開き具合もとてもキレイで
ネック部分は丁寧にホック式になってて感激です。

聖様曰く「お子様にも優しいお値段」なので、
色違いで買ってお揃いごっこすればよかったなぁ。服キラキラ

子供じゃないのにお安く買っちゃてゴメンなさい・・・汗






こちらのドレスセット冬薔薇館(瑠璃玉様)のブースでお譲りいただきました。
とっても豪華な3点セットキラキラ

パニエを合わせると、スカートがふんわり膨らんで・・・もうメロメロよ〜(*ノωノ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モデルはキャッスルの旧ジェニーです。めちゃめちゃ似合う〜うふ 
この状態で売られていたら、絶対奪うようにして連れて帰ります(笑)

アンティークな雰囲気のローズ柄の生地も、胸元のデザインもとっても好みですハート

瑠璃玉様の作品は以前から拝見させて頂いていたので憧れていて、
今回初めて実物を見れるのだなぁと楽しみにしていました顔
買う事もできて本当に嬉しかったです。

お着替えして、色んな角度から眺めていました(* ̄∇ ̄*)うっとり♪


ドールショウ等には行った事がないので、ディーラー様の作品を買うのは初めてでした。
手作りドレスを買う事ができて、しかも作ったご本人様とお話できて本当に幸せでした。

キャッスル様、ディーラー様、みんなのギャラリー開催これからも楽しみにしていますヽ(´▽`)/♪ 

そして最後はこちら。
アチコチで評判を伺っていた、エコバックも買いました〜(。・ω・。)ノヤッター☆

予想以上のきさ+厚めの生地で素晴らしい!!刺繍もしっかりしています。
お安いのにチープな感じは全然無くて、内ポケットも良いですトート

これはいろんな人が使えるデザインだわー裏面には刺繍が無いので男性でもok!
お友達にプレゼントしてもすごく喜ばれそう!
普段のお買い物や、うさぎの散歩にも使いますd(ё_ё) ウフ

良く見るとピンクのステッチでかわいい。
〜巻いていただいたキャッスルのテープ。勿体無くてまだ外せないままです・・・顔文字


 
TOPへ 
inserted by FC2 system